NEWS

2018.03.20 SALON GINZA SABOU

GINZA SABOU 春メニューがスタート

3/21(水)より、春の新メニューがスタートいたします。
■甘味メニュー

井ノ倉抹茶のロールケーキ 単品600yen+tax
奈良県月ヶ瀬のティーファーム井ノ倉の抹茶を生地、ホイップクリーム、自家製アイスクリームにふんだんに使用した抹茶づくしのロールケーキ。


茶房大福 単品550yen+tax
旬の苺を本蕨で包んだ苺大福。苺の酸味とクリームチーズのまろやかさ。口どけのやわらかさが抜群の一品です。

■夜のお酒とお食事 17:00〜

お食事だけでなく、お酒も楽しめるメニューが加わりました。

こだわりの日本酒

日本各地の美味しい水が湧く地域から、女性にも飲みやすい日本酒をセレクト。旬のものやしっかりとした飲み口の王道、香り豊かなものなどをご用意しております。お気軽に日本酒の飲み比べをお楽しみください。



お酒と食事のフードペアリング

お酒と相性のよい食事を選ぶことで、それぞれの美味しさが引き立つ感覚を味わえます。土鍋で炊き上げた"雪ほたか"のごはんと共に、お食事としてもいただけます。

春メニューの詳細は下記よりご覧いただけます。
※お昼ごはんと、夜のお酒とお食事メニューは日替わりとなります。店頭メニューをご覧ください。

 


facebook twitter google+